05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-06 (Mon)
台風。。。風がすごかったです(ノ△;)
家でテレビを見ていたら
歩いて行ける距離の駅前が冠水している様子をリポートしていて
ひざ下まで水位が上がっていました。
そんなにスゴイ台風だったのですね><

気が付けば前回の更新から随分経ってしまっていて。
先週は急にお出かけしなくてはならなくなったり、来客があったり
台風の準備などなど。。。で疲れてしまい
夜の趣味の作業があまりできませんでした(T△T)

本当は今週中には出品したかったのですが
まだブーツも小物もできていない状態なのです(ノ△<)
キツネっ子姉妹ちゃんの完成はもう少し後になりそうです。
楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
早めに出品できるように、がんばります~(≧△≦)>

カスタムしているお顔ちゃん達。
こんなに纏めてお顔だけ、、、っという状態がめったにないと思ったので
記念に写真を撮ってみました☆

P1040553.jpg

上の2体がキツネっ子姉妹ちゃんです♪
左下が魔女っこのモンスターちゃん。
右下がまだまだ内緒のカスタムさん(≧ω≦)

こうして並べてみると1体1体、色々なお顔の表情しているな~と思うのですが
見る人が見ればすぐに「クラシナのカスタムだ!!」って
分かるものなのかしら??

この頃、細かい性格になったおかげで
作業さえも細かいところまで気になってしまうようになってきました。
良いような、悪いような。。。なかなか作業が進みません Orz

キツネっ子ちゃんは、やっぱり唇をプルプルにしようと思います。
何度か見ているうちにプルプル唇が恋しくなってきました!!
きっと今以上に可愛くなると思うのです(*^ω^*)

そして!先日やっとピュアニーモのボディ(白肌)をゲットできたので
この際なので、ボディ変更もして可愛くしてあげようかな?っと思っています。

ただ。。。キツネっ子ちゃんは頭が重くてピュアニーモボディをそのままつけると
首がグラグラしてしまうのですよね。。。なんとか考えなくては!!

可愛いカスタムちゃんが生まれそうなので
時間に追われず、納得のいくまでもう少し手を加えてみようと思います。


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する