10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-01 (Wed)


キツネ耳としっぽを作りました(≧ω≦)ノ

P1040547.jpg

キツネ耳の方は、透明なゴムで
カチューム(?)のようにつけてもらう形にしようかな~?と思ってたのですが
自宅にあった透明ゴムが黄色く黄ばんでいて。。。

買ってから1年ほどだった気がしたのですが
「そんなに劣化が激しいのか!?」っと不安になり
ウィッグの上で溶けちゃうのは勘弁だなぁ~ということで
いつも通りのパッチンどめにしました。

リアルな感じで作れたと思います♪
ブライスちゃんに付けるととっても可愛いのです~!!
時間が出来たら、自分用に色々なボアで作ろうかな?なんて目論み中です。
家のドール全部に獣耳付けたら楽しそう♪ O(≧▽≦)O←獣耳大好き☆

引き続き、今日の夜もキツネっ子姉妹ちゃんの
小物づくり&お洋服作りをがんばろうと思います(*^ω^*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O







| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



