04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-29 (Mon)

キツネっ子姉妹ちゃん、だいたいのメイクが終わりました♪

P1040523.jpg
(↑血色が悪く映ってしまいました^^;)

あとは唇をどうするか。。。

個人的にはグロスでツルツルな方が好みなのですが
この子達の場合、つや消しのままのヌードな唇でも可愛いような気もします。
うぅ~ん・・・・悩みますね(^▽^;)

ちなみに、この子達はキツネっ子なので
口内パーツは牙になっています。

P1040526.jpg

魔女っこのモンスターちゃんと違って前歯1列はありません。

お口の中には牙が左右に1本ずつと
お口の中の上部分が見えるようになっています。

P1040528.jpg

あとはお目めパーツをメイクしてアイを決めれば組み立てられます♪

この子達はお洋服セットとウィッグは決まっているのですが
一番肝心なキツネ耳としっぽの製作がまだなのです(^▽^;)

ミシン作業が始まりましたら一番に作って
出品作業をさせていただこうと思います(*^ω^*)

予定では、今週末に撮影して
来週の火曜日か水曜日あたりに出品。。。かしら?

使いたいお目めも只今到着待ちなので
お顔の完成画像はもう少しお時間がかかりそうです。

でも、これでカスタム作業は一旦終了です。
明日か明後日からミシン作業に入ろうと思います(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

