08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-27 (Sat)

【パンク×チシャ猫】ちゃん。
ちょっとずつですが、お洋服づくりをしています。
ただ。。。
今頃になってチシャ猫ちゃんに似合いそうなウィッグを見つけたので注文してみました。
きっと今よりも、もっと凛々しく格好可愛くなると思います(≧ω≦)

今付けてる羊毛ウィッグやお洋服セットも
チシャ猫ちゃんに似合っているので
出品の際は、注文しているウィッグと一緒にお付けして
お着替えを楽しんでもらえたら嬉しいな♪と考えています。

とりあえず、ウィッグを試してみたら
今製作中のお洋服セットも変わるかもしれないので
チシャ猫ちゃんの方は保留にして
他の子を製作しようと思います(*^▽^*)


先日から”秋の間に出品したい子”と言っていたのは
↓この子達です(≧ω≦)

P1040509.jpg

まだまだメイク途中で下睫毛も眉毛も描いてませんが
来週中にはカスタムちゃんだけでも完成できたらいいな☆と思っています。

去年から「こんな子を作りたい!!」っと
デザインを描いて温めていた2人がやっと形になりそうです(≧ω≦)

テーマは【収穫祭】です♪

この子達は、狐っ子姉妹で秋の収穫の様子を
表現できたらいいな~と思っています(*^ω^*)

お洋服も少しずつですが出来上がってきました。
この子達のカスタムが完了したらミシン作業に集中して
お洋服セットを待っているカスタムちゃんのために
纏めて爆縫いしていこうと思います!!

P1040505.jpg

やっぱり、カスタムとお洋服づくりの両立は難しいものですね><
始める前の準備の時間がもったいなく感じてきました。。。Orz

先にカスタムちゃんを完成させようと思います。
【凛々しいキツネっ子お姉ちゃん】と【弱虫なキツネっ子妹ちゃん】に
なるように、がんばります~!!(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する