09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-25 (Thu)

カスタムちゃんに口内パーツを固定しました(*^ω^*)

P1040479.jpg

牙みたいに見えていますが、八重歯です♪
お口を真下から覗くと前歯が一列あって
左右に八重歯があるように作りました。
チラっと見える八重歯が可愛いでしょ~?(≧▽≦)

上からの画像ではこの八重歯は見えないようになっています。

P1040488.jpg

色々な表情を見せてくれるモンスターちゃんになりました♪

どちらかというと。。。ナチュラル系かな?
今回の魔女っこのテーマ【モンスターちゃん】とは言っても
モンスターはモンスターでも”物に寄生するモンスター”を表現しようと思っているので
この子は”ごく普通のハロウィンを楽しむ女の子★”というコンセプトで製作しています。

*mayuしゃんの作ってくださってるお洋服にはいっぱいのモンスターがいるのですよ♪
お洋服セットと合体するのが楽しみになってきましたO(≧ω≦)O

この子は、組み立てたらもうしばらくお箱に入っていてもらって
先に【パンク×チシャ猫】ちゃんのカスタムを完成させてしまおうと思います。
まだまだお洋服づくりに難航していて完成までもう少しかかっちゃいそうなのですが。。。
とりあえず、カスタムちゃんだけでもチラ見せしちゃいます♪

【パンク×チシャ猫】ちゃんカスタム。

P1040501.jpg


・・・・・インパクト大!!!(笑)



かな~り個性的な【パンク×チシャ猫】ちゃんになりそうです。
個性的すぎて、お洋服づくりが難しくて難しくて(ノ△;)

行き詰ったら、他の子を先に完成させて出品しちゃうかもです><

【パンク×アリスワールド】のキャラクターは思い入れが多すぎて
満足できる完成度じゃないと納得できない。。。というか、なんというか。
単なるクラシナのワガママなのですが、やれるだけやりたいのです!!!
どうか気長にお付き合いくださいませ(≧△≦)

他にも、完成させたい子が只今ネオブライス2体。
ミディブライス1体ほど待ち構えています。
ミディちゃんに至ってはクラシナ初のミディブライスカスタムちゃんです。

只今、本気出してお洋服づくり&カスタムをしています。
でも。。。1日に製作に取れる時間は限られていて、なかなか進んでいません。
それでも、少しずつでも進んだ分はこちらでお披露目していきたいと思いますので
暖かく見守っていただけましたら嬉しいです。


いつもブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
がんばります~O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する