10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-21 (Sun)

ドールハウス完成しました~(≧ω≦)ノシ

”完成”という言葉を宣言しないと
ドールハウス作りが楽しくて楽しくて
いつまでも終われないので宣言しちゃいます(笑)

全体的にはこんな感じになりました(*^▽^*)

P1040374.jpg

奥行きがあるので、手前の柵よりも
ドールハウス本体の方が小さく見えていますが
同じ幅で作っています。

撮影する時にはドールを置いて
背景をピックアップしつつ、自分の好きな角度から撮ろうと思います♪

P1040375_2014092111184711d.jpg

「この角度からもいいし。。。この角度からもいいかな?」なんて
背景にする部分をカメラのファインダー越しにみるのが楽しい毎日です(≧▽≦)

P1040381_201409211118460c9.jpg

こうやってみると、柱の上の植物のお色がなんだか寂しいことに気づきますね(^▽^;)
”完成”の宣言をしたというのに、やっぱり手を加えたくなるこの気持ち。。。

後からこっそりお花を入れてみようと思います(ボソっ。)

やっぱり手放す時まで、手直しが続きそうです(笑)

P1040383.jpg

ドールハウスの表側はこんな感じで
ハロウィンの小物を取れば、ほぼ普通のドールハウスですが。。。

裏側に返すと、このドールハウスには秘密があります♪
まだまだ内緒の裏側はハロウィン一色になっています。
ハロウィンまでの期間中、ドールハウスの裏側でも
楽しんでいただけたら嬉しいです。


早くカスタムドールを完成させて
ドールハウスに置いてみたくなりました!!

オープンマウスに変更したカスタムちゃん。
口内パーツには小さな小さな八重歯を作りました♪

口内パーツ作りに悪戦苦闘して
長いお時間が掛っちゃいましたが
可愛いモンスターちゃんが生まれそうです。

引き続きモンスターちゃんのカスタムをがんばりますO(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

