03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-08 (Mon)

日曜日に琥月のお母様とお姉様が自宅にいらっしゃるとのことで
先週末はリビングの一角で制作していたドールハウスを
片づけることに専念しましたっ!!

どうせだから、片づけついでに発送の際のシュミレーションも
しておこうかな?っと思い、発送の時に使おうかな?っと思っていた
段ボールを引っ張り出し入れてみたところ
本体&床は入れることができたものの
人形&一部の小物を入れるスペースが無いことに気づきました(^ω^;)

先に分かって本当に良かったです(≧△≦)
とはいえ、これ以上の大きさの段ボールはなかなか無いし
余白のある段ボールに人形を入れるのは不安なので
入りきらない人形&一部の小物は他の段ボールに入れて
くっつけて発送するか、別送するか。。。

大きいサイズの段ボールを運んでいただける
配送業者さんも探しておかなければならないかな?っなんて
ついつい横道に反れて片づけもおろそかになっちゃいました(^▽^;)

やっぱり片づけは苦手です。。。

結局、間に合わなくなって琥月のお部屋に一部を置かせてもらって
やり過ごしました(笑)


でも、これは。。。チャンス!?
今までドールハウスに占領されていた机がスッキリしました!!
物が多いクラシナの部屋も、制作中のドールハウスを置いていないおかげで
ドールハウスを壊す心配もなく取りたい物を好きなだけ取り出せます!!
(↑引き出しが多いのでドールハウスを置くと引き出せないのです^^;)
これは、ミシンを机に置いて縫い物をしちゃうチャンス到来!?(笑)

ドールハウスはもうすこしの間、琥月の部屋に置かせてもらって
綺麗になった机で【パンク×チシャ猫】のお洋服を作らせてもらっちゃおうかな?なんて
気持ちが揺れてます。

他にも衣装待ちのカスタムちゃんが何体もいるので
なんとかできるところまででも頑張らなければっ!!
作りたいカスタムちゃんは”秋”の間に出品したい雰囲気のカスタムちゃんなので
今日の夜から、本気でがんばります~(≧△≦)>

魔女っこの方は、残すはカスタムブライスちゃんと
ドールハウスの小物づくりだけなので
小物づくりは、Y君のお昼寝時間に作らせて貰おうと思います♪

魔女っこ制作などの作業については、時間のできた時に記事を書いて
予約投稿させていただきます。

しばらくの間、コメントやメールのお返事が遅くなってしまうかもしれません。
どうかお許しくださいませ<(_ _)>



スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

