07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-12 (Mon)
長らくお待たせいたしました。
やっとHPサイトのお引越しが終了しました~♪

・・・大変でした。
今まで撮った写真をいろんな媒体にごちゃごちゃに入れてしまっていた私が
何もかも悪いのですが、それにしてもHPサイトの引越しがこんなに
戸惑うものだったとは・・・。

結局、HTMLのタグが思ったようにできず
琥月(旦那様)に丸投げしてしまいました。。。
(教本片手にがんばってくれた、琥月ありがとう~♪
その調子で、ブライスアイもよろしくね(≧Ⅴ≦)ノシ ←こっちも丸投げ^^;)

まだお写真の整理がつかないため【PHOTO】は表示できてませんが
そのうち、ひょっこり増えると思うので、気長にお待ちくださいませ~

index-photo.jpg

| Lilac Frost | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する