03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-05 (Fri)

ネットでスカルの形をした消しゴムを見つけたので
おもわずポチっちゃいました☆

P1040232.jpg

このスカルに肉付けしていったら
ドールのヘッドになるんじゃないの~?なんて思ったのも束の間。
持ってみると意外と重いっ!!
これに粘土を肉付けしていったら、もっと重くなって
ボディーの首部分がポッキリいっちゃいそう。
手のひらサイズの結構大きな消しゴムだものね。。。それは重いよね(^ω^;)

ちなみに、バラしてみると3パーツに分かれます。

P1040243.jpg

顎のパーツが少し動くので
お口を開けさせることもできて
笑っているような表情もできるので楽しいかも♪

P1040253.jpg

↑こんな遊び方をしても面白いかも。
頭がい骨の内部は若干の空間があるので
ワンダ フレンズなら隠せます(笑)


”ホネケシ”という名前で売っています☆
■サイズ:約54×98×65mm
お値段:650円くらい?

消しゴムとしては高いけど、ディスプレイ用としてはまぁまぁ・・・かな?
これからのハロウィンの季節。
小物としては楽しく飾ることができそうです♪

↓クラシナ家では、只今こんな感じで飾られています。
P1040235.jpg

Y君が「わぁ~!可愛いねぇ~(*≧ω≦*)」っと言いながら
上のリボンだけ持って行くので、たびたび頭部がツルツルになっています(笑)

リボンを取られた頭には、ウィッグを付けてみるのも面白いかも!?
ウィッグでもY君は持っていくのかしら??
それとも、持って行ったリボンを返してくれるのかしら??

ハロウィン風に塗装したい気持ちもあるものの
あまりにグロいと琥月にストップかけられて
飾らせてもらえなくなりそうなので我慢、我慢。。。

”ホネケシ”はサーベルタイガーの頭がい骨もあるようですよ♪
よく分からなかったので、そっちは買いませんでした。
ワニとかカエルだったら絶対に買ってたのにな~残念。

これからのハロウィンの季節。
お店のディスプレイが楽しみです(≧▽≦)ノシ

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O







| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



