09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-04 (Thu)



◆魔女っこ制作委員会◆のカスタムちゃんと同時に
出品用のネオブライスちゃんとミディちゃんもメイクしていました(*^ω^*)

P1040262.jpg

魔女っこのモンスターちゃんよりも
出品用のネオブライスちゃんとミディちゃんのメイクの方が
早めに完成しそうです(*^ω^*)

元ドールは【アシュリーズ シークレット】ちゃんです。
たれ目の可愛い子になりそうです(≧▽≦)

魔女っこのモンスターちゃんの方は。。。
どうしても眉毛がイメージ通りに描けなくて
只今、他のテスト用のフェイスで眉毛の練習中です(^▽^;)

↓この子と同じ、たれ目ちゃんの予定なのですが
表情はちょっと恥ずかしがっているような子にしたいのです(≧ω≦)
あきらめずに、何度でも眉毛を描く練習して可愛い子を生み出すぞぉ~っ!!

P1040263.jpg

ちなみに、↑この子はオープンマウスなので
歯を作って入れてあげたいと思います♪

ミディちゃんは。。。
記念すべき、クラシナ第1号!!のカスタムミディちゃんです。
元ドールは【ジャッキー ラモーン】ちゃん。

P1040256.jpg

紫の瞳の可愛い子ちゃんになる予定です(≧ω≦)

この子用に。。。と思って買ったウィッグが
何故だかこの子にはキツそうなので
またお取り寄せしなければ!!

7~8インチ用だったはずなんだけどな。。。
ウィッグの付け方が悪いのかな!?

P1040259.jpg

二人ともお洋服がまだ準備できていないので
ミシン作業ができるようになるまで、箱の中で待っててもらおうと思います。

出品につきましては、先に箱の中で待っててくれている
【パンク×チシャ猫】ちゃんの後になる予定です。
チシャ猫ちゃんのお洋服づくりもしなくては!!
お洋服づくり。。。作らなきゃいけないお洋服が溜まってます。
でも、机がドールハウスで埋まってて作業ができない。。。 Orz

やっぱり先にドールハウスを完成させなきゃ。。。ですね(^ω^;)
今日の夜は、粘土をこねこねしてハロウィン用の小物を作ろうと思います☆

この頃。。。エンジンかかってきました!!
やっぱり、この時期はクラシナにとって
活動しやすい時期みたいです。
早めに家事を終わらせて
いっぱい趣味を楽しもうと思います(≧ω≦)ノシ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する