06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-02 (Tue)

少し行き詰ったので
今までできたところまで組み立ててみました(≧ω≦)

P1040192.jpg

こうやって見てみると、足りないものがだんだん見えてきて
「あれを作ろう!これを作ろう!!」っという気持ちになってきます。

今、行き詰っているのは。。。玄関ライトなんです。
扉の両端に玄関ライトをつけるか
玄関横の壁に玄関ライトを1個つけるか。

P1040188.jpg

・・・その前に「玄関ライトが作れるのか!?」っというのが
一番の問題なのです。

ライト。。。点けられるような玄関ライトにしたいけれども
コンセント式の配線とかは線が隠せなくなりそうなのでしたくない。
LED式のライトは、ボタン電池のオンオフの仕組みが難しすぎて
作れるかどうか分からない><
かといって、ロウソクを使うわけにもいかず。。。

もしかしたら”な~んちゃって”なライトになっちゃうかもしれませんが
ひとまず玄関ライトの試作品を作ってみようと思います!!

やる気が再加熱してきました!!
がんばれ、私っ!!!




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する