09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-31 (Sun)


今日は、家族3人で【しまじろうコンサート】に行ってきました♪

P1040196.jpg

会場が家から近いこともあって、前回のクリスマスの時にも
祖母とY君を連れて行ってきたのですが
あいかわらずのすごい人の数にビックリ!!Σ(@△@;)
見に行った回がアンコール上演もある回だったので
きっと皆さん、この回に殺到したのでしょうね。。。
空いている席がないくらいびっしりの会場でした!!

そんな中で・・・今回のクラシナ達の座席は1階の1列目ど真ん中っ!!
何も遮る物がない特等席から楽しむことができました(*^ω^*)

きっときっと、今回の座席ゲットでクラシナの今年の運を全て
使い果たしたのではないかと思われます。。。
でも、Y君に喜んでもらえたのでいいとします!!(≧▽≦)ノシ

いいとします・・・がっ!!
最前列は最前列で見難いところもありました。
まず。。。舞台が高すぎて奥のキャラクターを見るのが一苦労!!
っというのも、前のキャラクターが邪魔して
舞台セットなどが見えないのです!!
もう少し、もう少しでいいので後ろに下げてもらえたら嬉しかった。。。Orz

そして。。。目の前で繰り広げられる
出演されるお姉さま方のパンチラ、パンチラ・・・パンチラっ!!
膝上丈のスカートを履いてクルクル回るものだから
舞台下から見ていれば、そりゃあ見えちゃいますよ!
見えまくりますよ!!見たくなくても見えちゃいますよぉ~~~っ!!
皆様、素敵なフリルの白でした☆(←おバカ。)

お姉さま方がパンチラするたびに
バツが悪くなり琥月の方に目をそらすと
何もなかったようにそれを見ている琥月に
あらぬ疑いを持ってしまうぅ。。。(>△<)

おもわず「見えるよね?」って聞いてみると
「あれって見せてもいいパンツなんでしょ?」っという返答。

そりゃぁ、そうだけど。。。
普段は絶対に見えないハズのものが
今までにはないレベルで見えていることに
何か申し訳なく思ってしまっている自分はちっぽけなのだろうか??っと
自問自答してしまうあたり、やっぱりクラシナは小心者だよなぁ~と再確認。

その反対でその時は「琥月って大人だなぁ~~~。。。」なんて思ったりしたけど
なんだか煮え切らないこの気持ち。。。なんだかモヤモヤ。
パパ連れの最前列ど真ん中はオススメできませんっ!!
きっと、お姉さま方も踊りにくかっただろうなぁ~(^ω^;)

そして、テンションが上がれば上がるほど動きの大きくなるキャラクターたち。
テレビでは見ることのない視点からの際どい部分まで
しっかり見させていただきました!!(笑)
いやぁ~。多くは語れませんが・・・
とても、とても徹底されていらっしゃいました!
さすがプロですねっ!!(≧△≦)>

次のクリスマス頃に行われる【しまじろうコンサート】は
家からも最寄り駅からも、ちょっと遠い会場になってしまうので
寒い中、Y君を連れて行くのは難しそうです。

いつかまた今日と同じ会場でやってもらえることを願って
次回は我慢しようと思います。

なにはともあれ。
今日は、とても楽しい体験をさせていただきました。
Y君にとっても素敵な思い出になってくれているといいな~と思う
クラシナと琥月でした(*^ω^*)









スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する