10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-29 (Fri)


ドールハウスの本体を組み立ててみました♪

P1040113.jpg

自立できるように __| ̄ ̄ の形になっています。

玄関よりも窓の方が出っ張っている感じです。

外壁は凸凹を出すためにスーパ-ヘビージェッソを3度塗りしています。
表面はハケの模様を軽く付けました(*^ω^*)

P1040115.jpg

下と窓の周りにジェッソを塗っていないのは
窓枠や飾りをつけるためです♪


2個の円形のパーツは・・・

P1040117.jpg

玄関の階段になる予定です♪
階段は歩道にも使ったスチレンボードを重ねて厚みを出したうえに
厚紙を貼って作りました。

※画像では一部の接着剤が剥がれてしまってますが
再度強力な接着剤で貼りなおしてます。

P1040119.jpg

だんだん形になってきました。
この後は、本体に窓枠と下飾りを付けていこうと思います(*^ω^*)





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

