08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-28 (Thu)

随分前からスッピンのままで
人形部屋に放置されてた福寿ドールのスペルちゃん♪

やっとメイクすることができました~O(≧▽≦)O

P1040100.jpg

この子は、ヤフオクでお迎えさせていただいた難アリカスタムっ子で
前のオーナー様も手が付けられないほどのジャンクっ子だったのですが

なぜかヤフオク画面で見つけてからというもの
心を奪われまして、お迎えに至りました☆

目やお顔や髪の毛の境など。。。
色々なところが接着剤まみれになっていて
剥がすのにずいぶん時間が掛ってしまいましたが
なんとか今年のハロウィンには間に合いそうでホッとしています♪

P1040099.jpg

お迎えした時は、お洋服がない状態だったので
まだ用意してあげられていませんが、ハロウィンまでには
ケープくらいは用意できたらいいな♪っと思ってます。

長い間、ジャンクだった分
ウチで幸せになってくれればいいな~と思って
笑ったお顔のカスタムにしてあげました。
いっぱい笑って、福を呼び込んでいただけたら嬉しいです。
”福寿ドール”だけに。。。ねっ☆ (≧ω≦*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する