06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-12 (Tue)
ドールハウスの窓に置くプランターを作ってみました。

材料は100均でゲットした木片です。

P1030986.jpg

これらを全て組み立てると
↓こんな感じのプランターが出来上がります♪

P1030990.jpg

お色は水性ウッドステインの【ディレニア】を使用して着色しました。
赤茶色っぽいお色でイメージがピッタリです(*^ω^*)

ドールハウスが組立て終わったら、窓にこのプランターを置きつつ
中に入れるお花を探してみようと思います。

ハロウィンっ子用のドールハウスだけど
いつでも撮影用に使っていただけるドールハウスにしたいな★と思って
制作しています。

ハロウィンは秋だけど。。。
せめてドールハウスは、お花がいっぱいのお庭がある家を作りたいな♪

あっ!もちろん、ハロウィン要素も盛り込みます!!
サブテーマは【可愛いけれど”裏”のあるドールハウス】です(笑)

ある程度、カタチになりましたら全貌をお披露目させていただきます。
なかなかスピーディーに制作ができないため
お披露目は気長に待っていていただけると嬉しいです。



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する