08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-11 (Mon)

花音しゃんから素敵なおハガキが届きました!!

とっても素敵な素敵なおハガキ★
花音しゃんの娘さんがお描きになったイラストをポストカードにしてくださり
毎年数回、送ってくださるのです~♪
それがクラシナは、とってもと~っても楽しみで♪O(≧▽≦)O

P1030984.jpg

今年も可愛いおハガキにとっても癒されました!!
暑くてだらけてしまいそうな毎日に、潤いを与えてくださる
可愛くて神秘的なイラスト。

女の子の表情があまりにも可愛かったので
少しアップさせていただきました。

P1030992.jpg

とっても繊細で神秘的なイラストに、しばしうっとりと。。。
時間を忘れて癒していただいちゃいました(≧ω≦)

花音しゃん、花音しゃんの娘サマ。
いつも本当に本当にありがとうございます(*^ω^*)


| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する