05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-28 (Mon)

前回の記事で予告していたアイマスクのお披露目です♪

見たらすぐにどんな子を制作中なのか分かっちゃうかな?
ネタバレになっちゃうかな?っと思ったのですが
もうすぐ8月だし。。。あっという間に秋になるし
まだまだ色々と制作物があるので、いいよね!?っということで
お披露目させていただいちゃいます(≧ω≦)>

クラシナが製作中のカスタムちゃんは
↓こんなの付けちゃいます!!(笑)

P1030933.jpg

アイマスク。。。
ちょっと、暴走しすぎたかしら??(汗)

「”ハロウィンっ子”っといえば、やっぱり個性的なカスタムちゃんでしょう!!」っと
決めつけて毎年、個性的なカスタムをしてしまうクラシナですが
今回のカスタムブライスちゃんは
普通に・・・普通に可愛い子を目指して製作しています。

ある意味、ハロウィンっ子なのに。。。っというギャップ狙いです!!(←違?/汗)

カスタムブライスちゃんが普通に可愛い子になる予定なので
せめてアイマスクでハロウィンっぽさを演出してみようかな?っと
このアイマスクを製作したのですが。。。やりすぎたかな!?(大汗)

でもでも、クラシナ的には想像通り!!
理想的なアイマスクになったのです。
んもぅ、自分用にも作っちゃいたいくらい
お気に入り~!! O(≧▽≦)O

このアイマスクを付ければ、どんな子でも
個性的なカスタムちゃんになるハズ。。。

ジェル状のインクを何度も塗り重ねているので
見た目では分かりませんが、表面がちょっとデコボコして立体的で
手触りがプルプルしてます!!

目指したのは、アメーバがくっついているようなアイマスク。

暴走しまくりのクラシナですが、ここまではなんとか順調?に
【魔女っこ制作委員会】の制作にとりかかれています。
問題は。。。これから!!

只今、無謀とも思える大きな制作物にとりかかっています!
まずは、材料を揃えるだけでも大仕事。

製作過程は少しずつ。。。載せていこうと思いますので
どんな製作物が出来上がるのか楽しみにしていてくださいね♪


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する