06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-25 (Fri)

先日、ローズキャッツしゃんのブログにてカウプレをされていまして
参加させていただきました!!

そうしたら。。。なんと当選(≧ω≦)ノシ

すてきな【がま口】をいただいちゃいました!!


P1030922.jpg

ラミネート加工がされたがま口ポーチ☆
とっても肌触りが優しいのです。

絵柄もローズキャッツしゃんならではのローズ柄にブライスちゃん。

小さなドールちゃん達を入れて飾らせていただこうと思います。

ローズキャッツしゃん、ありがとうございました~O(≧▽≦)O


そして!そして!!
ヤフオクでご縁をいただいたくすみピンクのお洋服セット♪



先日のサンキュウオークションに参加できなかったことを悔やんでいたので
ご縁をいただけてとっても嬉しいです(*^▽^*)

P1030921.jpg

お洋服セットが入っていた台紙が楽譜だったので
その台紙に合わせて電子ピアノのところで着画像を撮ってみました♪

P1030928.jpg

普段はやんちゃなモデルさんもお上品なお嬢様に大変身!!
大きなレースのリボンが可愛いです☆

ペチコートには色々なレースがあしらわれているので
お気に入りのレースを前にして履かせても楽しいと思います。
アシンメトリーなワンピースと合わせて
色々な表情を楽しもうと思います(*^ω^*)

ローズキャッツしゃん。
とっても素敵ながま口とお洋服セットをありがとうございました(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する