03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-14 (Mon)

昨日の◆黒猫◆と◆白猫◆ちゃんのオークション。
沢山のアクセス&ウォッチリストをいただき
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

USED難ありのカスタムちゃんなので
「それでもいいよ。」と言ってオーナー様になってくださる方がいるのかな?っと
とっても心配だったのですが、黒猫ちゃん・白ネコちゃん共に
無事に新しいオーナー様が決まり
只今、それぞれの落札者様とお取引中です♪
とっても迅速にご連絡をくださって、お取引もスムーズに進んでおります。
さきほど、カスタムブライスちゃん達の梱包も完了しました!!

旅立ちの前にお写真を撮ろう!と思ったら
Y君がお昼寝からお目覚め。
焦ってしまったこともあって写真を撮るのをすっかり忘れて
そのまま箱の扉を閉めちゃいました Orz

1体は本日旅立ちます♪
黒猫ちゃんも白猫ちゃんも、とても近いところへ旅立つことになり
なんだか”離れていても近くにいるんだ~”と思うだけで
嬉しくなります(≧▽≦)ノシ

ご落札くださった落札者様。
ご入札くださった皆様。
2人を暖かく見守ってくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>


+++++++++++++

今回のヤフオクにて、立て続けに出品させていただいていた
カスタムブライスの出品を少しの間、お休みさせていただき
今年の秋に出品予定の”魔女っこ制作委員会”の制作物に
取り掛からせていただきます。

作業の進捗状況などをこちらのブログにてお知らせさせていただきますので
楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)ノ

っと・・・その前に。
この先2週間ほどだと思うのですが
Y君の転院のこともあって、てんやわんやするので
今月はブログの更新も少なくなるかもしれません。

出来る限り予約投稿をさせていただこうと思うのですが
Y君の卵アレルギーのことで頭がいっぱいいっぱいになりそうです><
メールの返信やコメント返しなども遅くなると思いますが
ご了承くださいませ。<(_ _)>

Y君のこれからのことに関することなので
精一杯準備をして行って、転院先の先生と掛け合ってこようと思います!!






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O















| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

