03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-10 (Thu)


今年の夏はワルソネコさんの7周年イベントに
参加させていただくことになりました(≧ω≦)ノシ

7周年イベントの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ♪←クリック。

ワルソネコしゃんからメールでイベントのお話をいただいてからというもの
嬉しすぎて、舞い上がりすぎて。。。
実は6月に入る前には納品するお洋服を作り始めていました!! (≧△≦)>゙

完成したお洋服セットは昨日、発送させていただきました!
なにも台風が来ている今、発送しなくても。。。とも思ったのですが
これから、Y君の転院のことで忙しくなりそうだったので(^ω^;)

そういえば、今ってお中元もあるんですよね。
発送するタイミング、最悪だったかしら(x△x;)
無事に届くことを祈っております(≧人≦)


ワルソネコしゃんのブログでも、イベントの詳細が発表となっていましたので
+++Lilac Frost+++の納品するお洋服セットを
お披露目させていただきます~(*^ω^*)ノシ

納品させていただくお洋服セットは色違いの3セットです。

今回のお洋服は”ワルソネコ”の”ネコ”つながりで
◆子猫ちゃん◆です(*^▽^*)

そして!そして!!
今回のお洋服セットは、琥月が快くデザインを担当してくれました☆
最初はクラシナが「どんな服にしようかな~?」とデザインしていたのですが
やっぱり悩んで琥月に相談。。。気が付けば琥月デザインになってました(笑)
ワルソネコしゃんとは、ブライスのコンテスト以来
クラシナも琥月も仲良くしていただいております(*^ω^*)

今回のお洋服も琥月のこだわりっぷりは厳しかったです(ノ△<)
それでは、ご紹介しますね~♪


◆子猫ちゃん 1号◆
P10103210.jpg

真っ白な子猫ちゃんです。
天真爛漫なマイペース子猫ちゃん♪
何事にも興味津々です。

P1010327.jpg


◆子猫ちゃん 2号◆
P1010302.jpg

鮮やかグリーンの子猫ちゃん。
人にも猫にも優しい子猫ちゃん♪
喧嘩は苦手。

P1010299.jpg


◆子猫ちゃん 3号◆
P10103521.jpg

うすピンクのお上品な子猫ちゃん。
綺麗なお花が大好きなおっとり子猫ちゃん♪
ティータイムが大好きです。

P1010338.jpg

。。。っとまぁ、クラシナが勝手につけたネーミングセンスに問題アリで
後で琥月にめっためったに怒られそうですが (@△@;)

できれば、4号。5号。。。っと
気長に増やしていきたいくらいクラシナが気に入った
お洋服セットなのでネーミングに番号をつけましたO(≧ω≦)O

レースやボアの在庫などもあるので
少しずつデザインは変わるかもしれませんが
”子猫”のイメージで気長に、気長に増やしていきたいです。

ちなみに、ワルソネコしゃんのところの子猫はブルーで0号です(≧▽≦)ノシ
本当は、特別な王様子猫ちゃん服を作りたかったのですが。。。間に合わず Orz

今はY君のことと魔女っこ制作のことで手一杯なので
落ち着いた頃に子猫服を増やしていけたらいいな☆と思います。

まずは3号まで!!
上記の子猫ちゃんセットはワルソネコしゃんの7周年イベントで
購入することができます。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

