06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-04 (Fri)

USED難アリのカスタムちゃん、1体完成しました~(≧▽≦)ノ

P1030394.jpg

お口に牙があるので、黒猫ちゃん♪
お洋服セットはこの子のために作成しました。
全体はとってもセクシーなお洋服なのです☆

全身の写真は、出品の際にお披露目します。
楽しみにしていてくださいね(≧ω≦)ノシ


お洋服のセット内容は
【猫耳バンド・猫しっぽ・リボンピン・ワンピース・オーバーワンピース・ドロワーズ・靴下】の
7点セットです。

P1030397.jpg

もう1体のUSED難アリのカスタムちゃんは、お嬢様風な白猫ちゃんです♪

お洋服セットは、黒猫ちゃんの色違いになります。
白猫ちゃんはもうすぐ完成です。
完成しましたら撮影して出品準備にとりかかります。

黒猫ちゃんと白猫ちゃん、同時に出品したいので
今週末に撮影で来週の水曜日頃の出品になりそうです(^ω^;)
撮影までに余裕がありましたら
もう少しお洋服のセット内容に小物がプラスできるかもしれません。

何か作りましたら、またお知らせします~(≧▽≦)ノシ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O








| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する