09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-01 (Tue)

先日のオークション【パンク×アリス】ちゃんに
本当にたくさんのアクセス&ウォッチリストをありがとうございました(*^▽^*)

パンクアリス010

初めて目にした数字の羅列に小心者のクラシナは
ガタガタブルブル震えてましたっ!!Σ(@■@;)

只今、落札者様とお取引中です(*^ω^*)

【パンク×アリス】ちゃんも
とっても素敵な落札者様とのご縁があって本当に嬉しいです。
今からコンディションを整えつつ旅立ちの準備をしています♪

【パンク×アリス】ちゃんを応援してくださった皆様。
ご落札いただいた新しいオーナー様。
皆様、本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>

これを励みに
次のパンクっ子【パンク×チェシャ猫】ちゃん。
魔女っこ制作の【ハロウィン カスタム】ちゃん。の
カスタムもがんばりたいと思います(≧▽≦)ノシ


あっ!その前に。。。
今週か来週、USED難アリちゃんを2体出品予定です。

こちらの2体は、以前クラシナがカスタムした子のリカスタムちゃんで
お顔の造形が今の造形とは大幅に違います(^ω^;)
至らない点が多々あるかとは思いますが
新しいオーナー様が見つかることを祈ってリカスタムしました。

数年前にカスタムした子に、少しの造形&リメイクをして。の出品になります。

まだ最後の仕上げのカスタムが終わっていないので
撮影もできていないのですが、もうすぐ完成しそうなので予告だけでも♪

出品しましたら、またお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。(*^▽^*)



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O








| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する