05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-25 (Wed)

【パンク×アリスワールド(アリス)】を出品しました(≧ω≦)ノシ

とってもクラシナ好みのパンク×アリスちゃん♪

いっぱいこだわった子なので、見ていただけたら嬉しいです。

パンクアリス001
パンクアリス005
パンクアリス0008

◆オークションはコチラ☆←クリック。◆
29日(日)の夜に終了予定です♪

素敵なご縁をいただけますように。。。

++++++++++

ちなみに・・・

パンクアリス007

エプロンは前と後ろでリバーシブル仕様になっています。
右画像が後ろを前にして着た状態です。
お好きな方を前にしてお着替えしてあげてください(*^ω^*)

エプロンを脱ぐと左の画像のようになっています。
(あっ。小瓶がジャマで見えないかな!?/汗)


【クラシック×アリス】【パンク×アリス】のお次は
【パンク×チェシャ猫】に挑戦中~!!

まだまだお洋服づくりができていないのと
魔女っこのカスタムちゃんも同時進行なので
出品は夏頃になる。。。かな?(汗)

焦らず、納得のいく子を生み出していきたいと思います。
気長にお付き合いくださいませね~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する