09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-26 (Sat)
東●ハンズで、でっかいポリゴミ箱を買ってきましたクラシナです、こんばんは。
いやぁ~。今まで大きいサイズのゴミ箱買って無くて
ちっちゃいゴミ箱ばかり、いろんなところに置いてたんですが
ゴミの日の前日までにまとめるの忘れてゴミ出し忘れたことが度々だったのデス。。。

でも、これからはもう大丈夫っ!!
でっかいゴミ箱に45Lサイズのゴミ袋もセットしましたっ!!
さぁ~ゴミの日、かかってこぉいっ!!!!
(とはいえ、ゴミ捨ては旦那様当番。←私はもっと楽できるようになっただけ~/笑)


今日の午前、興奮のあまり文章全てを【オレンジ色】指定で打ったのですが・・・
HTMLの色指定で閉じるの忘れた。。。
今までの文字色がオレンジ色になっちゃったよぉ~。。。(←おバカ。)

改めて文字色替えさせて頂きました。
元色と違う【ライラック】風の色に♪

あぁ~どんだけ【オレンジ色好き】なんだ、ってくらいウザくなってた。
午前中にブログ見てくださった方、不愉快な思いをさせてしまいごめんなさい。
お目めいたわってあげてください。。。





| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する