08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-24 (Tue)

【パンク×アリスワールド(アリス)】ちゃんの画像を
出品のために選んでいたら遊びたくなる画像を発見!!

おもわずセリフをつけちゃいました(*^ω^*)

P1030004.jpg

↑S的なパンクアリスちゃん(笑)

今回のアリスちゃんは、前回のクラシックちゃんと違って
とっても挑戦的な子です(≧ω≦)

見る角度によって、色々な表情をしてくれるので
見ていて楽しいです(*^ω^*)

あともう少しで出品ができそうなのですが。。。
なんだかまたネットの調子があまりよろしくない(;△;)
夜になると、ネットの調子が悪くなっちゃうのですよね~

きっと、明日の出品になると思います。
出品しましたら、またお知らせします~(≧▽≦)ノシ









ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する