08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-22 (Sun)

昨日、お天気が良かったので
【パンク×アリス】ちゃんを撮影しました♪

完成した【パンク×アリスちゃん】は
こんな感じになりました(≧ω≦)ノシ

P1020761.jpg

うん、可愛いぃ~っ!!O(≧▽≦)O

ただ・・・日中に撮ったら
今度は陽が入りすぎて撮る画像、撮る画像
全てが黄色いのです(ノ△;)
実物はこんなに黄色くないよ~ Orz

そして!!
昨日の撮影が終わった後に、この子に異変が起きていたことに気が付いて
大、大、大ショックです~!!

その異変とは。。。
ウィッグを外したら、頭部に色移りがぁ~~~!!!(T△T)

他の球体っ子では経験していたのですが
まさか!まさかブライスで色移りが起こるとは。。。(ノ△<)

ウィッグを外して保管しておけばよかった。。。
隙あらば、撮影をしよう!!っと思ってウィッグをつけたまま
お箱に入れておいたのが失敗でした。

めちゃめちゃ力を注いだ【パンク×アリス】ちゃん。
頭部に色移りが起きてしまいましたが
「それも個性だ!!」と言っていただける優しいオーナー様との
素敵な出会いをお待ちしようと思います(*^ω^*)

昨日撮ったお写真だけでは、ちょっと伝わりにくいところもあると思いますので
明日あたりにでも、追加の写真を撮って出品準備に入ろうと思います♪
たぶんまた火曜日か水曜日頃に出品することになると思います。
よろしくお願いいたします~!!<(_ _)>


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する