03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-19 (Thu)


先日は、グチってしまった記事に
沢山の拍手と励ましのメールをありがとうございました。
皆様の暖かい励ましをいただき、元気が湧いてきました(≧▽≦)ノシ
悩みに負けず、がんばっていきます!!O(≧ω≦)O


今年に入って、何年間も増えることはあっても減ることがなかった体重が
この数か月間で琥月と出会ったころまで戻り、身軽になりました!(笑)

とはいえ、去年末に受けた健康診断の時の体重-8キロくらいなので
短期間でダイエットされている方からすれば
「大したことないじゃない?」っという数字だと思うのですが
10年以上、身長が低い割に50キロ代をキープしていたクラシナにとっては
大きな大きな進化でして。


逆に言えば、いつの間にそんなに増えたのかと・・・(-▽-;)


きっと、自分では分からなくても
琥月には体重が増えていく過程がバレバレだったんでしょうね。

んもぅ、気づいていたなら言ってくれたらいいのに~!!
・・・言ったら言ったで怒るんでしょうけれども(笑)


原因は、やっぱりストレスだと思います。
何年か前に一時的に耳が聞こえにくくなった時も
お薬を飲む前は体重が減っていってました。

ストレスって、本当に怖いですね。。。
全然食欲がなくなるのです!!
そして、食べてもおいしくない(ノ△;)
ついでに、食べてもお腹を壊して
次の日が大変な思いをするだけになるのです。
実は、ここ2週間ろくに食事が取れていませんでした Orz

「食べなきゃダメだ!!」っと思っても
どうしても食べられない。。。

今は、少しずつですが食べられるようになって
ご飯もおいしく感じるようになりました(*^ω^*)

きっとこれからリバウンド期に入ります!!
どこまで体重が戻るかしら~?(汗)
できれば、来月の健康診断まではこのままの体重をキープしておきたい!!
そして、ダイエットがうまくいっていない琥月に自慢してやるんだぁ~!!(≧△≦)ノ

とりあえず、来月までダイエット持続月間として
体重維持!!無理せず目指してみます☆



【余 談】
なんだかこの頃、オシャレするのが楽しくなってきました!
痩せている間に、琥月に出会った頃に着ていたお洋服を
片っ端から着て、写真を撮っておこう♪
そして、昔の写真と見比べる!!

きっと、若い頃とは体のラインやシルエットが違うんだろうな~☆
どんなに醜い写真になっても、家の中で楽しむだけだから
他人様に迷惑はかけないよね?(迷惑をかけるのは、写真係の琥月だけ/笑)

こんな機会なんてめったにないから楽しんじゃおう!!
今週末、楽しみだな~(*^ω^*)♪



スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

