04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-17 (Tue)

Aidolls(旧カスタムハウス)Bisou Aiサイズのメイクカスタムちゃん達を
さきほど出品させていただきました。


【Bisou Ai-Jejeヘッド+BonBonボディ】
P1020360.jpg
オークションはこちらからどうぞ☆←クリック。

※この子だけボディ付きです♪
身長は19cmくらいなので、月曜子ちゃんくらいです。
お洋服につきましては、Bisou Aiちゃんの方がおしり周りりが大きいので
月曜子ちゃんのお洋服を着せるのは難しそうですが
ワンピとかだったら、月曜子やリーノちゃんサイズのお洋服が着られます。
ブライスのお洋服も着せることができました!!
ブラウスがワンピみたいになりますが、とっても可愛いですよ~(≧ω≦)ノシ

++++++++++


【Bisou Ai-shushuヘッド】
P1020409.jpg
オークションはこちらからどうぞ☆←クリック。

※こちらは、ヘッド+アイのみの出品です。
整ったお顔だちで美人さんです♪
アイはもっと透明感のあるアイの方が可愛いと思います。
ドレスが似合いそうなお嬢様です(*^ω^*)


++++++++++


【Bisou Ai-BonBonヘッド】
P1020449.jpg
オークションはこちらからどうぞ☆←クリック。


※こちらはヘッド+アイのみの出品です。

クラシナのところにもBonBonちゃんがいます♪
個人的にBonBonちゃんのウィッグはボブがオススメです☆
お顔がふっくらしてて、真ん丸なお顔になって可愛いのです~(≧ω≦)ノシ

**********

上記の3人とも、終了日は日曜日の夜です。

素敵なご縁をお待ちしております(*^ω^*)





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

