08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-10 (Tue)

カスタムブライス【クラシック×アリス】ちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチをいただきありがとうございました(*^ω^*)

無事に落札者様と連絡が取れ
順調にお取引を進めさせていただいてます。

【クラシック×アリス】ちゃんは今日。
落札者様の元へ旅立っていきました!!
愛情をい~っぱいかけて、できる限りのコンディションを整えて
旅立たせてあげました。

落札者様に気に入っていただけると嬉しいです(≧ω≦)

P1020223.jpg

カスタムブライスのお箱についてなのですが。。。
前回のカスタムちゃんから
↑上記のようなケースに入れて発送させていただいてます。

っというのも、たま~に気になるデフォルト箱の中の小物が固定されていたテープたち。
キレイに剥がそうと思っても、少しだけ残ってしまったり
昔のドールになると、経年によるテープの粘りがあったり
ウィッグに代えたことで頭部がスッキリ収まらなかったり・・・などで
カスタムちゃんをキレイに収めることが困難なのです><

それならば!!っと探したケースがコレ♪
これなら、中のカスタムちゃんがスッキリと見えて保管もしやすいのでは?っと
大量買いしてきました(≧△≦)>

これからも、カスタムちゃんを製作しようと思っているので
活躍してくれること間違いなしです!!

まずは、無事に落札者様のもとへ
クラシック×アリスちゃんが届きますように。。。(≧人≦)


そして。。。
やっぱり、先週末は【パンク×アリス】ちゃんの撮影ができませんでした。
今週末には撮影して、来週には出品できたらいいな、と思います。

今週は、先日メイクをした球体関節ちゃんや
ドールヘッドなどの出品をしたいと思います。

メイクをした球体関節ちゃんなど
出品準備が整いましたら、またこちらのブログでお披露目させていただきますね♪



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O











| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する