10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-08 (Sun)


お友達のブログで画像を見て「いつかお迎えするぞ!!」と思っていたリスちゃん♪

ご縁があり、お迎えすることができました~(≧▽≦)ノシ

P1020197.jpg

やったぁ!やったぁ~♪

やったぁ~!!


・・・・っ!?


P1020201.jpg

そうなんですっ!!

訳あって、双子ちゃんでのお迎えになりました O(≧ω≦)O

P1020190.jpg

おんなじお顔の、おんなじメイクの2体なんですが
ちょっとしたメイクの濃さの違いから、微妙に表情が違って
めちゃめちゃ可愛いのです~っ!!

↑左にいる子がしっかりしたお顔をしているのでお兄ちゃん。
右側にいる子は楽観的そうなので弟ちゃん。にしました(≧ω≦)

P1020209.jpg

前のオーナー様によって、とっても大切にされていたリスちゃんふたり。
愛情いっぱいに可愛がっていただいていたようで
この子達への愛情をひしひしと感じました。
お洋服と帽子まで「双子ちゃんにどうぞ。」っといただいちゃって。

さっそくお着替えして可愛くなって
クラシナは大騒ぎです!!(≧▽≦)

P1020204.jpg

ついつい撮影する枚数も増えてしまって
メモリーカードがリスちゃんでいっぱいになりました(*^ω^*)

P1020215.jpg

本当に可愛いこの子たち☆
これから、いっぱい可愛がってあげようと思います♪




++++【お知らせ】+++++++++++++

02_2014060816105422c.jpg

本日の夜、【クラシック×アリス】ちゃんがヤフオク終了となります。

よろしかったらご覧くださいませ☆
→カスタムブライス【クラシック×アリス】


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

