03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-06 (Fri)
【パンク×アリス】ちゃん、完成しました♪
とっても強そうなアリスちゃんが生まれました(≧ω≦)ノシ

チラ見せ☆
P1020184.jpg

この子は、明日か明後日に撮影ができれば、来週の出品になりますが・・・
大雨でお天気が悪いので、きっと撮影は難しいと思います。

明日か明後日に撮影ができなかったら、再来週の出品になります。

出品前に、この子のお披露目をさせていただきますので
もうすこしだけお待ちくださいませ~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

