09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-04 (Wed)

さきほど【クラシック×アリス】ちゃんを出品いたしました(≧ω≦)ノシ

01_20140604170300e25.jpg

なかなか撮影ができず出品予定がズルズルと遅れてしまいましたが
なんとか本日、出品できました!!
できるだけ実物のカスタムちゃんが伝わるように撮ったつもりです。
どうか皆様のお目に留まる子でありますように(≧人≦)


今回のカスタムちゃんは、琥月とのコラボということで
とっても可愛い子になりました(≧▽≦)>

【パンク×アリスワールド】のカスタムちゃん方とは
また違った雰囲気の可愛い子ちゃんで
製作中、いっぱい癒されました☆

08.jpg

パンクなキツイお顔のカスタムちゃんも可愛いのですが
ほんわか癒される可愛さもいいものですね~(*^▽^*)

この子はウィッグを変えるだけでガラっと雰囲気も変わりますので
きっとリアルクローズも着こなしてくれると思います♪

011_201406041703027c5.jpg

オークションの方には、い~っぱいお写真を載せました♪
よろしかったら、ご覧くださいませ☆

◆オークションはコチラからどうぞ◆←クリック。

終了予定日は +++ 6月 8日(日) の夜 +++ になります。


素敵なご縁がありますように。。。


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する