07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-01 (Sun)

【クラシック×アリス】ちゃんの撮影が終わりました~(≧▽≦)ノシ

カスタムちゃんにお洋服セットを着せてウィッグをかぶせたら
たまらなく可愛くなって、しばらくウットリ眺めてました(*^ω^*)

P1020070.jpg

長い時間をかけてカスタムしたアリスちゃん。
愛情をた~っぷり注いでお気に入りの子ができたので
いつも以上に撮影にも力が入り
できるだけ肉眼で見たアリスちゃんに近づけるように
いろんな角度から撮りまくりました。

クラシック×アリスちゃんの可愛さ、皆様にも伝わっているかしら?

P1010991.jpg

明日から画像の選定と編集をして出品準備にかかります。
たぶん、出品は火曜日か水曜日あたりになると思います。

P1010791.jpg

出品しましたら、お知らせいたします~(*^ω^*)ノシ


【余 談】
久しぶりに琥月との共同デザインです。
・・・っというか、カスタムちゃんでの共同作業は
第3回ブライスビューティーコンテスト作品以来になります。

今回は、メイクも衣装のデコもウィッグも琥月のチェックが入って
何度も作り直しました。(←好みでのこだわりがハンパないのです^^;)

いつものクラシナのカスタムちゃんとは
ずいぶん変わった雰囲気のおとなしいカスタムちゃんになりましたが
気に入っていただける方がいらっしゃったら嬉しいです(*^ω^*)

それでは、出品準備をがんばります~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する