08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-29 (Thu)

この頃。。。お天気が悪かったり、Y君がお昼寝してくれなかったり。。。で
なかなか撮影ができません(ノ△;)

【クラシック×アリス】ちゃん。
本当は今週、出品する予定だったのですが
いまだに撮影ができていなくて、出品準備ができずにいます。

もう、カスタムちゃんは完成していて早くお披露目したいのですが
撮影中にカスタムちゃんに何かあっては困るので
撮影する上で
”Y君が近くにいない。または寝ている”
”撮影の準備&撮影をする時間が十分に持てる(1時間ほど)”
の条件は必須です。

先日、夜に撮影を試みたのですが
カメラの設定のせいか、暗く映ってしまい
画像処理をしてもはっきりとは映らなかったため
夜の撮影画像はすべてボツになりました。

出品を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません。
今週末には琥月にY君を押し付けて(笑)撮影を完了させて
6月初旬には出品させていただきます!!(≧△≦)>

撮影ができない間。。。
3度目の正直で選ばれた【パンク×アリス】ちゃんの
お顔の造形をやり直していました。

P1010281.jpg

手を加えたことで、より立体的になりました。
表情も豊かで可愛くなった気がします(*^ω^*)

あとは、お肌を整えてメイク開始です!!
この子は、お口にパテで作ったお口パーツを入れます♪
可愛いお口パーツができたので楽しみにしていてくださいね~☆

今度こそ【パンク×アリス】ちゃんにぴったりの子を
生み出しますよ~(≧△≦)>゙


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する