09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-28 (Wed)

先日の【Tiny Country】*mayuしゃんのネットショップで
ご縁をいただきました(*^ω^*)♪

P1010406.jpg

↑左が【小花ワンピセット(ゾウバージョン)】で
↑右が【お絵かきセット(ボルドー)】です♪

P1010439.jpg

お絵かきセットは、ブログで製作途中を拝見してからずっと
「欲しい!欲しい!欲しい~っ!!」っと大騒ぎしていたお洋服セットだったので
”ネットショップに並ぶ”と聞いた時は大喜びでした♪

お色もいろいろあって、どの色にしようか
迷って迷って。。。最後まで迷ったお色が
【ボルドー】と【ダークサーモンピンク】だったのです。

どっちも可愛かったのですが、琥月の「ボルドー!ボルドー!!」の雄叫びに
クラシナも「ボルドー!ボルドー!!(←ただ、叫びたかった/爆)」っと
洗脳されて、ネットショップオープンの時には
パソコン前でボルドー!ボルドー!!(≧△≦)O゙ っと
興奮しながらポチリとしておりました(笑)

ポチリ!っとした後で、我に返ったクラシナ。
琥月と落ち着いてショップを見てたら、可愛い小花ワンピを発見!!

P1010429.jpg

春らしい小花ワンピに、しばしウットリ。。。

ご縁をいただいちゃいました(≧ω≦)ノシ

P1010459.jpg

落ち着いたお色のボルドーのお洋服と
春色の明るいグリーンのお洋服を着た双子ちゃん♪

そして、ガーゼの優しい手触りとお洋服を開けた際に広がる
素敵な香り~(*^▽^*)

悩んでいたこともすっかり忘れて
心の底から洗われたように癒されました O(≧▽≦)O

*mayuしゃん、素敵なご縁をありがとうございました♪




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する