08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-26 (Mon)

【クラシック×アリス】ちゃんの小物づくりをしました♪

P1010233.jpg

材料はリーメントの食玩たち。

可愛い食玩がいっぱいありましたので
色々と手を加えてみました。

まずは、子ブタちゃん。

P1010225.jpg

首にリボンをかけて、チークとお鼻の付け根・手足に少しずつ
ピンクのパステルで色付けしてみました。可愛さアップです♪

そして、画像では見えませんが
子ブタちゃんの首のリボンに”EAT ME!”の文字を書いてみました。

子ブタちゃん、食べられちゃうの!?(笑)

他にもケーキの横や、子ブタちゃんの持っているフォーク付のケーキにも
”EAT ME”の文字を描きこんで。

小瓶の中にはカップケーキと蜂の形のクッキーの羽に”EAT ME!”。
左隣りの毒々しい小瓶には、中にちっちゃなドクロが入っています。

P1010224.jpg

毒々しい小瓶は【パンク×アリス】ちゃんの小物です。

P1010237.jpg

ドクロ入りの小瓶はとっても小さいので
首にかけても可愛いかな?と思いますが。。。
【パンク×アリス】ちゃんのお洋服はデコがいっぱいなので
手に持たせた方が可愛いかな?

P1010240.jpg

小瓶には”DRINK ME!”の文字を書いた紙を貼ってみました。
うぅ~ん。。。なんだか小瓶につけた紙がない方がいい気がする。
どうするか、もう少し考えてみます~(*^△^*)>

【パンク×アリス】ちゃん。
当初、予定していたカスタムちゃんのメイクを変更して
完成させようと思います(≧ω≦)ノシ

今度こそ、バッチリ格好可愛いメイクにして
完璧な【パンク×アリス】ちゃんにしてみせます(≧△≦)ノシ






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する