10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-21 (Wed)

Wアリスちゃんのお顔にお目めパーツを入れてみました!!

ググっと魅力的になって可愛さもアップです(≧ω≦)ノ

クラシック×アリスちゃん。
んもぅ、めちゃめちゃ可愛いです~!!(←親バカ)

P1010199_20140521003023cc5.jpg

ウィッグをつけたらきっと、もっと可愛くなると思います♪
完成が楽しみです(*^ω^*)

そして、パンク×アリスちゃん。

P1010207.jpg

お目めパーツを入れたら、目力がハンパないです!!(笑)

吊り目にしたせいか、アリスちゃん。。。というよりも
チェシャ猫ちゃんの方がピッタリくるような。。。(^ω^;)

試しに、チェシャ猫ちゃん用に作っておいたウィッグをかぶせてみたら
めちゃめちゃしっくりくるのです!
こんな怖いお顔なのに、チェシャ猫ちゃんにすると可愛くなるのです!!
思いもよらない可愛さに一目惚れしちゃいました(≧△≦)>

心、揺らいじゃってます。。。


っというのもここ数日、アリスちゃんとしてのウィッグをさがしているのですが
このお顔に似合うウィッグが。。。売ってない(;△;)
「これはいいかも!?」っと思ったウィッグもサイズが小さすぎて入らず。

ちょっと奇抜なメイクにしすぎてしまったかしら?
どのウィッグを試してみても、お顔に吊り合うウィッグが見つからず
お手上げ状態になってます。

この子には白か黒のウィッグが似合うかな?っと思って
今日は白と黒のボア生地でウィッグを手作りしたのですが
なんだか似合わない><

赤も試してみたものの似合わない。。。Orz

なのに、チェシャ猫のために作っておいたウィッグが
ジャストマッチ!!

心。。。揺らぎまくってます(≧△≦)


怖い印象の【 パンク×アリス】か、怖可愛い印象の【パンク×チェシャ猫】にするか。。。

似合わないウィッグをつけて、パンク×アリスちゃんとするよりは
ジャストマッチなウィッグで大満足なパンク×チェシャ猫ちゃんを完成させたいっ!!


もう、心は決まってる・・・かな?






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



