10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-19 (Mon)

Wアリスちゃん、メイクが終わりました(≧ω≦)ノシ

まだ瞼とお目めパーツが入っていないので
どんなお顔になるのか分かりにくいかもしれませんが
【とっても可愛い子】と、【目力のある怖い子】が
もうすぐ生まれそうです(*^ω^*)

まずは【とっても可愛い子(クラシック×アリス)】のメイク済お顔です♪

P1010172.jpg

眉毛あり、下まつ毛ありのたれ目な優しい表情の子になりました。
組み立ててお洋服セットを着せるのが楽しみです(≧ω≦)

もうひとりの【目力のある怖い子(パンク×アリス)】のメイク済お顔は。。。

P1010169.jpg

ふふふっ☆
一度はやってみたかった特徴的な眉毛のカスタムちゃん♪

この子のお洋服がゴスパンクなので
ゴスっぽいメイクにしたら似合うかな?っと挑戦してみました!!

組み立ててお洋服セットを着せたら、どんな感じになるのか。。。
前例がないため、想像もつきません(笑)

この子のウィッグ。。。茶系かグレイの無難なウィッグを用意していたのですが
子のメイクには黒か白のウィッグが似合いそうです(^▽^;)

まずは、組立てから似合うウィッグを探してみようと思います(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



