06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-16 (Fri)

先日、ご縁があって幼SDサイズの男の子服を手に入れました!!

ずっとブライスのカスタムにつきっきりだったので
息抜きにお着替えを楽しむことに♪

とっても好みのお洋服セットで届いた瞬間からウキウキ☆
誰に着せようか迷いに迷って、男の子なのに女の子服を着ている子からチョイス。

選ばれたのは、いつも男の”娘”の姿を強いてしまってる
iMdaドールのGian君(本当は男の子です←しつこい?)!!

さっそくお着替え、お着替えO(≧ω≦)O

P1010070.jpg

ぐはぁっ!!
めちゃめちゃ可愛い眼鏡っ子~~~っ!!  ヽ(≧▽≦)ノ♪

MSDサイズ?幼SDサイズ??の眼鏡なので
ズレ落ちてしまうのですがそれがまた可愛くて(*^ω^*)

ウィッグも幼SDサイズを用意してしまったので
ちょっと小さめなのですが似合っているからこのままで。

そして。
何よりもクラシナが萌えたのが・・・・

P1010077.jpg

合皮でできた短パン!!

太ももがむっちむっちでめちゃめちゃ可愛いっ!!

そして、そして!
チラっと見える肩!!(←クラシナは肩フェチです/爆)
萌えまくりで叫びまくりです(≧△≦)O

男の子服なのにGianくんが着ると女の子のお洋服みたい♪
中性的なドール。クラシナはめちゃめちゃ大好きです!!
この子に出会えて本当に本当に幸せです(≧ω≦)

疲れた時に癒しをくれるGian君。
いつか「どこから見ても男の子だね♪」といえるお洋服を
用意してあげるからね(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する