09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-15 (Thu)

新Wアリスちゃんのお顔、削り終わりました(≧▽≦)ノシ

4種類のスポンジやすりで、ひたすらゴシゴシ。。。ゴシゴシ。

今日は朝から腕が腱鞘炎っぽい痛さがあるのですが
カスタムちゃんのお顔がツルツルすべすべになって、大満足です♪

P1010049.jpg

これから、カスタムちゃんのお肌を再度整えてメイクをしよう!!っと思っていたのですが

うぅ~ん。。。
右腕が腱鞘炎っぽい感じでプルプル震える。。。Orz

とりあえず今日は湿布を貼ってお目めのカスタムにとりかかろうと思います。

この調子だったら来週か再来週には1体だけでも出品できるかしら?

きっと大満足なアリスちゃんができるハズ☆

琥月もカスタムチェック&育児ともに協力してくれているので
集中してカスタムちゃんを完成させたいと思います(≧▽≦)>


ずっと理想だったブログでの進捗状況報告。

今やっとできている気がします。
リアルタイムにカスタムの状況をご報告できている気がします♪

久しぶりにカスタムにどっぷり憑かれてとっても幸せです(≧ω≦)






ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する