07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008-04-24 (Thu)
先週オークション終了した【青い十字架】ちゃんと【ピンクの薔薇】ちゃんの
旅立ち準備も終わり、ハンカチ片手に送りだしてきました~

この度もとっても素敵な里親サマに恵まれ
とっても、とっても素敵なお名前をつけていただきました♪
いつも暖かい里親サマに恵まれ
ほんっと嬉しい限りです(*^Ⅴ^*)ノシ シアワセニナレヨ~♪


急なんですが、次のオークションからまた【ブライス】のカスタムに
一時戻ろうかと思います~
っというのも、気がつけばプチちゃんのカスタムイメージよりも
ブライスちゃんのカスタムしたいイメージが固まってきて
どうしてもどうしても今、ブライスちゃんをカスタムしたいのです~(*ノノ*)

どんな表情の子になるかはまだ分かりませんが
【黒帽子の似合うパンクな感じの子】や
【花柄の衣装にレースとパールたっぷりのちょっとお嬢様っぽい子】が
生まれたらなぁ~なんて思ってます。
(全然趣味が正反対なんだけど。。。)

あとは、プーリップちゃんもストックがまだ残ってるので
カスタムしたいなぁ~なんて♪
やりたいこといっぱいで、サイトの改装が後回しにならないように
ちょくちょくがんばっていきます~♪


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する