03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-14 (Wed)

今までお披露目してきた
【パンク×アリス】と【クラシック×アリス】ちゃん。

全てのお洋服セットが完成して
「よし!ついにお洋服セットを着せる時がきたぞ!!」っと
暗いお箱から出してお洋服セットをあててみたら。。。


あれ?ちょっとイメージが違うっ!?Σ(@△@;)

いやいや・・・カスタムちゃんは可愛いのだけど
欲望のままお洋服を豪華にしてしまった分
なにかナチュラルメイクなカスタムちゃんが
お洋服に負けているように思えて、クラシナも琥月も納得がいかず。。。Orz

急遽、次のカスタムブライスちゃんに・・・と
掘り進めていたカスタムちゃんを
Wアリスちゃんに起用することで意見が合致しました!!(^▽^;)

その2人がこの子たち♪

P1010044_2014051411383455b.jpg

この子達も長い時間をかけて掘り進めてました。

作業時間がまとまって取れないから。。。っという理由もあるのですが

「いつ見ても可愛い子を生み出したい!!」

というのが本音なのです。

削りが完成した時はいつも「よし!これで完璧☆」と思うのですが
数日後に見てみると「あれ?ここ、もう少し削った方が可愛くない?」っという部分が
見つかったりして結局、納得するまで手直しをすることになるので
最初からカスタムちゃん1体につき5回(間をあけて5日間)以上は
最低チェックするぞ!!っというルールを自分の中で決めました(*^ω^*)

そのかいもあって、
以前よりもカスタムちゃんが愛おしくて愛おしくて
お別れする時が本当に悲しいのですが
素敵なご縁をいただけると、これまた最高の嬉しさが込みあがってきて
次の活力になりますO(≧▽≦)O


あらためてWアリスちゃんになるこの子達。
どのくらいのお時間がかかったかは、今になっては謎ですが
お顔全体を掘って立体感のある子を実現できました!!

ずっとやってみたかった、お鼻の穴や形も軽く整えてあります!!

まだまだ削りが中途半端ではありますが
近いうちに完成させて、メイクをした上で
改めてWアリスちゃんのお披露目とさせていただこうと思います(*^▽^*)


「お披露目はもうすぐです!」と言っていたのに
まだまだお待たせしてしまうことになってしまって
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ないです。
張り切って予告していた自分がお恥ずかしいっ!!(*ノ△ノ)

めちゃめちゃ可愛いWアリスちゃんを生み出そうと思いますので
もうしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

