08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-13 (Tue)

【パンク×アリス】のお披露目ばかりでしたが
今回は【クラシック×アリス】のエプロン・ヘッドドレス・ペチコートのお披露目です♪

P1000996.jpg

【パンク×アリス】と違ってこちらは
黒と灰色を基調としたシンプルなデザインです。

エプロンは黒のネット素材を使って透け感のあるエプロンにしみました。
鍵のチャームが付いています。
裾のレースには2か所に黒リボンをつけて可愛さをアップ。


アリス的にはヘッドドレスはしないかもしれませんが
似合いそうだったので作ってみました(*^ω^*)
透け感のあるレースを「これでもか!!」っとつけて
もっともっと可愛さをアップ!!

ヘッドドレスにヘッドリボンを組み合わせても
可愛く付けられると思います(≧ω≦)

ペチコートは【パンク×アリス】と同じ形です。

エプロンは琥月と相談して、もう少しだけビーズをデコらせてもらうつもりです。
できれば、黒花も数か所付けたい!!

。。。。って、琥月デザインがだんだんクラシナに侵されつつある!?
でもでも、だって、だって。。。つけたいんだもん。

琥月を説得して、ほどほどにデコります(笑)



【クラシック×アリス】のカスタムブライスは
薄いメイクのシンプルちゃん♪

ナチュラルな感じの子にしてみました。
シンプルなお洋服セットが似合いそうで着せるのが今から楽しみです。

早くお洋服セットを全て完成させて
暗いお箱の中から出してあげないといけませんね。

あともう少し。
がんばります~(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する