04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-10 (Sat)

カスタムブライス【クラシック×アリス】に着せるワンピをお披露目です~♪

P1010001.jpg


本当は、もっと柄なども取り入れてガンガンにデコろう!!っと
思っていたのですが、琥月がドレスを見た瞬間に
「柄いらない!!シンプルがいい!!」っと珍しく助言してくれたこともあって

「それなら久しぶりに琥月デザイン(お洋服のデコのみ)を取り入れようじゃないか!!」ということで
数年前のドルショ以来の琥月デザイン服です(*^▽^*)

基調となるお色は【黒・白・灰色】と極めてシンプル。
レースも繊細なイメージにするべく、透けるような軽めのレースを使っています。

シンプルなお洋服セット。。。やっぱりクラシナはもっとデコりたくてウズウズ。
どうにも収まらなかったので、つけ襟を追加することに(笑)

つけ襟にはビーズをいっぱいデコりました!!
取り外し可能なので、シンプルがお好みの方は
つけ襟をつけずに着せてあげてくださいね☆

P1010005.jpg

あらためて見ても、シンプルすぎるような。。。?

やっぱり、もう少し手を加えたい!!
琥月と相談して、リボンとレースをワンピに増やすかもしれません(*^ω^*)

ちなみに、ワンピの横にあるのはアームカバーです♪
自前のアームカバーを付けてみたら可愛かったので作ってみました☆


今回はお洋服セットの数が多いです。
まだまだお披露目が続きますので、お付き合いくださいませ~(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

