06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-09 (Fri)

Wアリスちゃん(カスタムブライス)に着てもらう
リボンとドロワーズと靴下。
格好可愛く、完成しました~♪(≧▽≦)ノシ

まずは、パンクバージョンのカスタムちゃんに着てもらう
リボンとドロワーズと靴下からお披露目です。

P1000990.jpg


「アリスのトレードマークはエプロンとリボンだよね?」(←強引?)っということで
今回は、サブテーマとしてリボンをふんだんにデコってみました♪

靴下には履き口にストレッチレースと黒リボンを。
ドロワーズには、履き口に黒のリボンと左右のレース部分に赤いリボン。
ヘッドリボンにはスカル付近に赤のリボンを飾ってみました(*^ω^*)

いつも作っているドロワーズと靴下がリボンをつけることで
見違えるほど可愛くなったと思います♪


お次は、クラシック×アリスのリボン・ドロワーズ・靴下です。

P1000991.jpg

基本は、パンク×アリスと一緒なのですが、こちらはおしとやかに。
シンプルな黒色のリボンのみを使って
できるだけおしとやかにデコらせていただきました(*^ω^*)

リボンには、アリスの”A”のチャームを付けてみました♪
シンプルながらも気品のあるセットになりました(*^▽^*)

P1000988.jpg

2種類を並べてみると、目が行くのは
やっぱりパンク×アリスのセットの方ですね!!
主にスカルに目がいきますね(^ω^;)

クラシナがデコったパンク×アリスがパンチが強すぎて
見てくださる方々に”アリス”として受け入れてもらえるのかが不安になってきましたが
あくまで、クラシナ独自のアリスとしてのカスタムブライスなので
どうかどうか、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

Wアリスのワンピースの方も、もうすぐ完成です!!
長い時間をかけたWアリスのカスタムブライス。
もうすぐ皆さんに全貌をお見せできると思うと
嬉しいやら不安やら。。。でいっぱいです。

ここまできたら、最後の最後まで愛情をたっぷり注いで
格好可愛い子を生み出したいと思います(≧ω≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する