06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-04 (Sun)

【パンク×アリス企画】のアリス服(パンク・バージョン)が
もうすぐ出来上がります~(≧ω≦)ノシ

お洋服は↓こんな感じです。

P1000936.jpg

まだまだデコっていないので寂しいお洋服ですが
これから「これでもかっ!?」っというほどデコります(笑)

試作を作っては「こうじゃないなぁ?」「なんかイメージが違う><」っと
やり直してばかりだったのですが、やっとやっとしっくりとくるお洋服セットが
出来上がりました~O(≧▽≦)O

ちなみに、今回つくっているカスタムブライスのアリスちゃんは
Wアリス(双子のアリス)の設定で、こちらのお洋服がパンクバージョン。
もう一人のお洋服がクラシックバージョンアリスになる予定です。

お洋服セットの元になるワンピースは同じ形状のものですが
デコり方やエプロン。カスタムちゃんの表情などで
2人の雰囲気を変えていこうと思います。

+++++++++++++

本当は、ゴールデンウィーク中には完成する予定だったのですが
GWに入ってすぐに、Y君がお熱を出して4日間ダウン。
その後、クラシナも3日間ダウンしてしまって、やっと今日復活しました(^▽^;)
いっぱい楽しみな予定を計画していたのに、気が付けばGWもあと2日。。。

行きたかったお店は明日と明後日はお休みだそうで、しょんぼり。

せめて。。。!!と思って
自宅で豪華なお食事(宅配)を。。。と思えば大好きなお店も休業中。Orz

今年のGWは踏んだり蹴ったりな状態なまま過ぎていきそうな勢いです。
せめて、こどもの日にはY君と楽しく過ごしたいな☆
計画していた中で唯一できそうな企画がひとつだけありますっ!!

その名も【家族で闇パフェ作り大会!!】
(※デコるお菓子とアイス等を買って思いのまま好きなだけ容器に詰め込む!!
そして、どんな味でも完食するっ!!/笑)

そのくらいは、残りの2日の間にできそうな気がします(≧▽≦)
ケーキも市販のかしわ餅も卵が使われているのでY君にはNG。
せめて、パフェに思う存分、食べられるお菓子&アイスをぶっこんでもらって
今年のGWを楽しんでもらおうと思います(*^ω^*)





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する