06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-27 (Sun)

ついに!ついに!!

【魔女っこ制作委員会】今年の活動開始ですっ!!


とはいえ、本当の活動は今年の秋ごろを予定しているので
作品のお披露目は秋ごろになっちゃうと思うのですが

今回もデザインを担当するクラシナとしては
今が魔女っこ活動開始!!っと言っても過言ではない
今後の制作の内容を決める、大切な大切な時なのです!!

・・・っということで
必死にデザインを描かせていただきました(≧△≦)> (←事後報告でごめんなさい!!)
そして、コンセプトも書かせていただきました!!


んがっ!!
デザイン画もコンセプトもまだまだ ヒ・ミ・ツ です☆

きっと、メンバーがブログにアップする制作過程を見ていただければ
なんとな~く、なんとな~く分かると思います。
お披露目できる、その時まで待っていてくださいね(*^ω^*)


今回の制作も、お忙しい中*mayuしゃんとkinokottiしゃんに
またまたクラシナが無茶ぶりをして我儘を聞いていただき・・・
なんと!なんとっ!!2体同時の制作をさせていただくことになりました!!

「お忙しいお二人になんてことを!!」っとお二人を応援している皆様には
怒られてしまいそうな状況ですが、クラシナは本当に本当に嬉しいですO(≧ω≦)O

今回は、クラシナもカスタムを1体、担当させていただくことになりました。
制作作業につきましては、こちらのブログで、たびたびご報告させていただこうと思います♪


++++++++++

魔女っこの制作に入る前に。。。
お洋服の完成を待たせているパンク×アリスちゃんを完成させて
お披露目しなくちゃいけませんね(^▽^;)

パンク×アリスちゃんはもうすぐ1体が完成予定なのです(*^ω^*)
なかなかお写真を撮ることができずに完成している本体のお披露目もできていませんが
お写真を撮ることができましたら、こちらでお披露目させていただこうと思います(≧▽≦)ノシ

そしてずっと足踏み状態が続いている【パンク×アリス企画】は
期間を決めずに、ずるずると気の済むまで色々な作品と共にお披露目していこうと思いますので
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(*^ω^*)

「”不思議の国のアリス”をテーマにする!!」というだけで
小心者のクラシナは、精神的に気負ってしまって
なかなか思うように作品が作れなくなってしまっているので
他のこともしつつ、作品を発表していけたらいいな☆と思います。

作品はブログの右欄にリンクを貼って、いつでも記事をみていただけるように
しておこうと思います。

まずは。
今、製作中のアリスを完成させることを目標に、がんばります~♪




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する