04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-20 (Sun)

以前、お披露目させていただいたプチちゃん。

気に入ったグラスアイ&ウィッグが手に入りましたので
お目めとウィッグを変更してみました♪

P1000910.jpg

本当はもっと明るい色で凝ったウィッグを。。。と思っていたのですが
狙っていたウィッグがずっと在庫切れで。
もう入荷しないのかな?っと見切りをつけて違うウィッグを購入♪

シンプルなウィッグで寂しいかな?っとも思ったのですが
意外としっくりきてお気に入りになりました(*^ω^*)

ウィッグはすぐに変更できるので
また気に入ったウィッグがあったらゲットして
楽しもうと思います(≧▽≦)ノシ

ちなみに、プチちゃんの画像が1枚しかなのは
カメラの充電がなくて1枚しか撮れなかったからなのです Orz

充電してもっと可愛く撮って、またブログにアップします~(*^▽^*)


ちなみに・・・お目めとウィッグを変更する前は
こんな感じの子でした♪

P1000796.jpg

メイクは変えていません。

やっぱりお目めとウィッグってイメージが変わるので
慎重に選ばないといけませんね~。

白髪+紫目の子も可愛かったのですが
やっぱり茶髪+茶色のお目めの方がこのお洋服にはしっくりくる。。。

幼い表情のプチちゃんになって
もっともっと可愛がってあげたくなりました(*^ω^*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

