06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-09 (Wed)

いつも素敵なご縁をいただいている
舞しゃんからお写真をいただきましたO(≧▽≦)O

いっぱい、い~っぱいお写真をいただいて
どれも可愛くて選びきれないので全部お披露目させていただきます☆
長くなっちゃいますので、一部のお写真は
追加記事の方でお披露目させていただきますね♪


まずは、先日の企画【いつ☆あり企画】にご当選された
ミディちゃん服を着てくださったお嬢様と
先日のショップ服を着てくださったお嬢様からお披露目です♪

DSC_1503.jpg


お花いっぱいの野外で撮影してくださいました(*^ω^*)

画像と一緒にいただいたメールには
モデルになってくれた愛娘さん方のお名前もお書きいただいていたのですが
お披露目していいのか確認をとり忘れちゃったので、ドールネームにて失礼します。

↑モデルちゃんは、セイディスプリンクル(ネオ)ちゃんと
パーソングレース(ミディ)ちゃんです☆

年齢が離れた姉妹のような
お目めのお色も髪の毛のお色もピッタリなおふたりさん☆

ネット販売したお洋服セットと企画のご当選服を
とっても可愛く着ていただけて、めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)


DSC_1192.jpg

↑こちらは2013年の年末に発売させていただいた
2014年の福袋の中のコーディネイト服です。(←ややこしい^^;)

お色違いの2セットをご購入いただき
双子ちゃんルックで撮ってくださいました♪

モデルちゃんは、ミシャティビューリュブリュー(左)ちゃんと
レイチェルズリボンちゃん(右)です。

異国の民族衣装をイメージして製作したお洋服セットだったのですが
野外で撮っていただくと、より異国度が増して素敵ですね☆
背景のお花が華やかでナチュラルな優しい雰囲気がとっても素敵です!!
撮影が難しかったお洋服セットだったそうなのですが
とてもキレイに着ていただけて、撮っていただけて
クラシナは幸せ者です!イチオシのお写真です(≧▽≦)ノ


DSC_1168.jpg

↑先日のネットショップでご購入いただいた【森の動物ワンピセット】を
セイディスプリンクルちゃんが着てくださってます☆

いっぱいの森の動物達と一緒に撮ってくださいました♪
全部で何匹いるのかしら??はりきって数えちゃいました(笑)
皆さんも、ぜひ数えてみてくださいね☆

ちなみに、左下に写っているハリネズミのぬいぐるみは
福袋に入れさせていただいたぬいぐるみだったりします。
森のお仲間に入れていただいて幸せそうです。(*^ω^*)


DSC_1618_20130728110117.jpg

↑去年の今頃、ヤフオク出品した【ロリうさぎ】のお洋服セット。
残念ながらヤフオクではご縁はつかず
自宅で眠っていたお洋服セットだったのですが
お問い合わせをいただき、ご縁をいただきました。
ヤフオク終了後もこのお洋服セットを覚えていただいてて
とっても嬉しかったです。ありがとうございます(≧▽≦)

モデルちゃんはレイチェルズリボンちゃんです。
背景のグリーンに白が映えてとっても可愛いです♪
3匹のうさぎさん、振り向いた姿が愛おしいですねO(≧ω≦)O

このお写真をいただいて「もうすぐイースターだっ!!」と気づきました!
今年のイースターは20日頃らしいですね。
お洋服セット作りたかったのですが。。。間に合いそうにありません><
来年!来年リベンジしようと思います!!


DSC_1576.jpg

ローズキャッツしゃんのお洋服&ヘアーアクセと
舞しゃん製作のケープを使って着回しもしてくださいました!!

福袋のお洋服(赤のセット)を前後逆に着せてオーバースカートのように着せてくださいました。
前後逆に着せると、またイメージが変わって可愛いお洋服になりますね♪
目からウロコな着回しに
「今度、マネさせていただこう!!」っと燃えております(笑)

モデルちゃんはレイチェルズリボンちゃんです。
優しいイメージでほんわか癒されます(*^ω^*)


他にもいっぱいお写真をいただいたので
続きは追記記事の方でお披露目させていただきますね☆

可愛いお写真がいっぱいなので
ぜひぜひご覧くださいませ~(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O






* * *



引き続きお写真のお披露目をさせていただきます♪

DSC_1545.jpg

↑1枚目にご紹介させていただいたお写真の別バージョン☆
ハリネズミのぬいぐるみちゃんと一緒に撮ってくださいました。
このハリネズミちゃん、針の部分が脱げるようになっています。
でも、脱がせちゃうとなんだか物足りない気持ちになります(笑)


DSC_0992.jpg

↑【森の動物ワンピ】を着てくれているお写真の別バージョン☆
お洋服の色合いがハリネズミちゃん達とマッチしていて
「このハリネズミのお友達イメージの、茶系のハリネズミ服も作ってみたいな~」なんて
新たなお洋服イメージを沸かせていただきました♪


DSC_1228.jpg
↑【福袋のコーディネイト服】と【森の動物ワンピ】のコラボをしてくださいました☆
全然違うテイストのお洋服なのに、一緒に撮っても可愛いのは髪色が3人とも
似ているからかしら~??

素敵な3姉妹みたい☆っと
ひとりで妄想しながら、ニヤニヤしちゃいました(≧▽≦)


DSC_1126.jpg

↑福袋コーディネイトの別バージョン☆
撮る場所によって、お洋服のイメージも
違う感じに見えるのが不思議ですね(*@▽@*)

ガーデニング風のお洋服セットにも見えてきました!!
野外撮影って、とっても楽しいのですね~♪
見ているだけで想像力が膨らみます。


DSC_1703.jpg

↑福袋コーディネイトをクリスマスバージョンで撮ってくださいました☆
たくさんのご縁に感謝をして一緒に入れさせていただいた
兵隊さんもクリスマスリースの真ん中に入れて撮ってくださって嬉しいです。
背景とクリスマスリースの色合いも素敵でそのまま印刷して
ポストカードになりそうなお写真ですね♪(*^ω^*)


DSC_1184_20130710071618.jpg

↑【ロリうさぎ】のお洋服セットを室内で撮ってくださいました☆
真っ白な背景&雪のような足元で雪うさぎちゃんみたいです。

お着替え&撮影をいっぱい楽しんでいただけて
言葉にできないくらい、めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
お洋服づくりに対する幸せをいっぱい感じさせていただきました。
たくさんのご縁に感謝でいっぱいです。

たくさんのお写真をいただいて
お洋服づくりに一層やる気がでてきました!!

舞しゃん、素敵なお写真をいっぱい、い~っぱい☆
本当にありがとうございました。
これからもお洋服づくり、がんばります~(≧▽≦)ノシ


| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する