08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-03 (Thu)
ぎゃっ。。。

書いてた記事が更新されてませんでした(T△T)



いつも、ブログ記事を書く時は
メモ帳に書きたいことを書いてコピペしているのですが。。。


記事を書き終わってメモ帳をコピーしてブログ記事に貼り付け。
更新ボタンを押したら「完了~!!」

更新されたのを確認して、メモ帳に書いた記事を消す。。。という作業を
いつもはしているのですが
今回に至っては、忙しかったこともあって
更新されているかの確認をせずにウィンドウを閉じて
メモ帳の書き込みを消してしまったのです(ノ△;)


なぜなぜ、こういう時に限って更新されていないのでしょうね。。。Orz





・・・っと思ってたら、琥月が郵便物を持って帰宅。

どうやらまたマンションのネット状態が悪いみたいで
メンテナンスが入っていたそうです。

持って帰ってきてくれたプリントには
”4月2日 9時~ 4月3日 18時頃までの間にメンテナンスをします。”
という内容が書いてありました。




・・・・連絡、遅いよ。

いつプリント入れたんだよ。

もっとしっかりメンテナンスしてくれよ。 Orz



ショップをご利用いただいた方から
とっても素敵なお写真をいただいたので
できるだけ早くお披露目したかったのに(ノ△;)

とってもキレイなんです!!
めちゃめちゃ素敵なんですっ!!
早く皆さんにお披露目したいのです~っ!!


っということで、またブログ記事作りから頑張ります!!
お披露目が遅くなってしまってごめんなさい(≧△≦)


+++++++++++++++++



【余 談】

数日前からドキドキして気が気じゃなかったY君の3歳児健診。
本日無事に終わりました~!!O(≧▽≦)O

何事もなさそうで、よかった!よかったです~!!

ただ。。。指しゃぶり。
指しゃぶりをいまだにしていることが”ヘビー”だって
歯医者さんに言われました。


一瞬「”ヘビー”って何!?」っと真っ白になったクラシナを察して
歯医者さんが「”深刻って言う意味です。”」と言い直してくれたのだけど。。。
どこの歯医者さんも”ヘビー”っていう言葉を使うのかな?
それとも、その歯医者さんだけが、ルー●柴さんをリスペクトしているだけなのかなぁ?

Y君の指しゃぶり対策のために始めた、数字を言わせる遊び。
今では【1~30】まで言えるようになり

数字だけでは飽きてきたかな?っと思って、アルファベットを遊びながら教えていたら
今では【A~Z】まで言えるようになり

それでも指しゃぶりが収まらないので、ひらがなを教えてみたら
今では【あ~ん】まで言えるようになりました。

指しゃぶりをしたら、口から指を離すために、おしゃべりをさせよう!!と思い
始めた言葉の遊び(お勉強?)
ボキャブラリーの無いクラシナは、とうとうネタ切れです。
あとは何を教えたら指しゃぶりが取れるのだろうか・・・?


歯医者さんの「そんなに指って、美味しい?」っという質問に

Y君は、2回「(すかさず)こくん、こくん。」とうなずいてたけど。。。


・・・・そんなにっ!?そんなに指っておいしいのかぁ~っ!?



そして、その後の歯医者さんの返し。

「だったら、もっとフェイバリットな物を見つけなきゃダメだな。」

↑あぁ!やっぱり、ル●大柴さんリスペクトな歯医者さんだったぁ~!!!Σ(@△@;)


ある意味、個性的な歯医者さんに出会えた3歳児健診。
気が抜けたせいか、家に帰ってどっと疲れがやってきました。

よし!今日は早めに休んで、また明日がんばるぞ~!!(≧△≦)O゛






スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する